#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2014-10-15から1日間の記事一覧

10月16日は紫を着よう! #spiritday

レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・そしてトランスの若者へのイジメをなくそうという運動がこの「Spirit Day」だ。2010年から始まり、多くの学校や団体、企業で、虹色の中で「精神」を意味する紫色を身にまとうことによって、支持を表明している。Facebook…

新品のiPhone 6届いたのでアクティベーションをしてたら、元カノのメアドが出てきた。

意外に早く到着しました。 早速保護フィルムとケースを付けて、 今アクティベーション中です★ 絶対絶対なくしたくありません。 忘れたりなくしたり落として壊したりしませんように。 大事に大事に使います! そう思って、アクティベーションを続けていたとこ…

ゲイの気持ちがわかる動画!「もしノンケの人がカムアウトしなければいけなかったら……」

「ゲイの人ってどういう気持ちなんだろう?」 「カムアウトするってどんな気持ちなんだろう?」 そんな風に思ったことがある人にはおすすめの動画がある。「もし、同性愛が多数で、ノンケが少数派だったら」という設定のもと作られている。 内容はこんな感じ…