#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2015-12-15から1日間の記事一覧

トランプの支持率が高まる今「LGBTはドラルド・トランプに投票するべき!」動画が登場。トランプは実はLGBTフレンドリーなのか?調べてみた結果!

photo by Gage Skidmore 「ドナルド・トランプを支持するゲイの会」を立ち上げようとしているゲイ・ブロガーがいます。動物行動学者でもあるカイル・キットルソン(Kyle Kittleson)の動画はこんな風に始まります。 「しばらく考えたのですが、あることについ…

米バスケリーグNBAの審判、ゲイであることをカムアウト

photo by chillihead 米国プロバスケットボールリーグ(NBA)のトップレフェリーの一人、ビル・ケネディー(Bill Kennedy)さんがカムアウトしました。 「NBAのレフェリーであることに誇りを持っているし、ゲイ男性であることに誇りを持っている」 "I am pro…

「 同性愛は自然の摂理に反する」と言われたら、この画像を見せよう!ともみさんのウェブ漫画が可愛いだけじゃなくてLGBTの基本知識の勉強になりまくる件

「 同性愛は自然の摂理に反する」というのに反論する実例を探していたら、もうピッタリのウェブ漫画を見つけてしまったので、ご紹介させていただきます。 画像出典:https://twitter.com/6D77/status/602056855829938177 はい、見てのとおりです。 人間の世…

ギリシャ、シビルパートナー法に同性カップルを含める法改正へ

photo by ragingwire ギリシャの国会は、今月、シビルパートナーの改正のための投票を行います。2008年に作られたこの法律は、現在同性カップルを明確に排除していますが、今回の改正が認められれば、同性間でのパートナーシップが保護されるようになります…

イチカワユウはトランスじゃないくせに、なんでブログにトランスネタが多いのか

photo by torbakhopper 今日は「イチカワユウはトランスじゃないくせに、なんでトランスネタを書くのか」っていうことを書きたいと思います。 トランスジェンダーと同性愛 前提知識として「同性愛」と「トランスジェンダー」についておさらいです。この二つ…

「ゲイ疑惑」を否定しないニック・ジョナスのしたたかさ

ニック・ジョナスは、ジョナス・ブラザーズの一員としてデビュー。昔は、ものすごい変な髪形と赤いほっぺたがダサかわいかったのですが、ここ数年どんどんかっこよくなって今では大人気!ソロで出した曲もかなりラジオでかかりまくってます。 テレビシリーズ…