#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2016-01-03から1日間の記事一覧

『X-ミッション』より面白い?オリジナル映画『ハートブルー』にBLを感じた

1991年の映画『ハートブルー』(原題:Point Break)を観ましたよ。 かなり古い映画なのですが、今丁度リメイク版の『X-ミッション』が公開されているのと(ちなみに評判は散々)、新年にサーフィンの記事を書いたので、観たくなったのです。 あらすじ エリ…

12月のブログアクセス結果&ブログの目的について考えてみた

photo by jemather こんにちは!カリフォルニアに住んでいるブロガーのイチカワユウ(@yu_ichikawa)です。 12月のアクセスを振り返ってみます。 PV数 はてなブログ 約41,000 FC2 約21,200 2つのブログを合計すると合計で月間6万PVくらいです。先月は、「LGBT…

世界一薄い岩⁈サンディエゴのポテトチップ岩に登ったよ!

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!アメリカだと、新年にどんちゃん騒ぎするのが普通なのですが、わたしは静かに自然のなかで星を見たりしながら1年間のことを考えるのが好きなので、よく新年に小旅行に出かけます。 今年は、LAか…