#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

iPhone6 買った話

微妙に今更ではあるんですが。発売以降、何度か店頭に足を運び、触っては悩み、撫でては悩みしてたんですが、決めました!

[Breeze] Apple iPhone6 Plus 5.5インチ ケース カバ アイフォン6 Plus iPhone6Plusケース カバー ★液晶保護フィルム ゲット iPhone6Plus カバー スマホカバー☆クリア

↑画像はイメージです。

iPhone6のスペースグレイ(16GB)オーダーしました!色は迷ってて、写真で見た時は、シルバーかゴールド!(黒はない)と思ってたのですが、実際に見たら、結構黒(というかスペースグレイ)がかっこよくて。シルバーとゴールドの縁取りがあまり好みじゃなかったので、一番つるんっとした感じのスペースグレイにしました。黒いのは、3Sぶりです。買おうと思ってたケースも白いフェイスに合うもので選んでたので、黒いフェイスに合うものを選びなおしました。

今はiPhone6は店頭にないみたいで、受け取りは再来週くらいになりそうです。スペースグレイだけ早く受け取れそうだったので、人気ないのかな?^^;

画面保護フィルムとケースも別途オーダーしたので、ちょうどよいタイミングだと思います。わくわく。

今の4S子も特に問題なくまだまだ現役で使えてはいるのですが、通信が3Gでやや遅いことに加え、今キャリアで下取りキャンペーンをやっていたので、いい機会かなーと思って。まあ二年後はどうなってるかわかりませんが。二年後なんてすぐだよね。その時は、どんなスマホになっているのかなー。