#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

家でゲームして、スクーター!

昨日と今日は家の照明器具を変えたり、窓枠だの、換気ダクトだの、いろいろ修理のために大工さん(contractor)が来ていた。

だから、ずーと家にいなきゃいけなくて、スマホゲームばっかりしてた(^◇^;)わたしはハマると飲み食い忘れてやる方なので、彼女に心配された。でもゲームははかどったわ〜!

もちろん、溜まってた洗濯物たたんだり買い物行ったり家事もしたよ。あと、確定申告の準備をしたり、銀行や投資アカウントのパフォーマンスを調べたり。見直さなきゃねーと思いつつなかなかできない。

そんなこんなで、大工さんが日曜日の昼過ぎに帰り、掃除をして、夕方には時間できたので、近所をサイクリングして遊んだ。

彼女は、最近スクーターにハマってて、いろんな種類のスクーターを買ってる。←ここ一二ヶ月で、五個くらい買ってる。大丈夫か……。わたしは、彼女の折りたたみ自転車でゆったりクルーズ。

JD RAZOR MS-105R-B ブルー

JD RAZOR MS-105R-B ブルー

あと、バックパックと一緒になったスクーターとかも周りの子買ってる。スクーター、流行ってるのかも⁈

最近のスクーターは、電動のとか、ガソリン入れるのとか、ましてや、クルーズコントロールがついてるのまである!ヒェー。あと、オフロード用の太いタイヤのやつとかね。わたしも試したけど、ぶっちゃけ、疲れる。道路を蹴るためにデッキに乗せてる足を曲げて体をさげるのが、微妙に屈伸運動で疲れるのね。

これならスケボーの方が楽だし好きですー。