#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

誰にでも、初めてのときは訪れる。

今日は初めてジェルネイルってのをしましたー。←今更。

一応数年前から興味はあってネイルサロンにも行ったことはあるが、その時は単に伸ばしてマニキュアしたり、シール貼ったりするくらいで。サロンに行くのが面倒だし、そもそも、あたしレズビアンだしってことで、ネイルはずっと放置してました。

それで、もう1年前になるんだけど、この記事を読みましてー。

初めてのネイルサロン行ってきた!!準備・選び方・感想など - レールを外れてもまだ生きる - ベンチャーOLブログ http://colopon.hateblo.jp/entry/2014/02/24/231021

↑私、このブログファンなんです!はじめは何か作業効率化のショートカットか何か調べててたどり着いたんだけど、仕事についてとか、他にも、いろいろ読みふけっちゃって。このネイルサロンの件もおぉー、なんか、わかる!行ってみたい。となったわけです。

かなり満足です。ってか、眠い…。