#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

買い物とノマドの週末

週末は、先週イースターで買い物できなかった分、買い物しました。

わたしはVans、彼女はTomsで靴をゲット。本当は仕事に使えるドレスシューズ欲しかったのですが、可愛いのがあんまりなくて、あっても、サイズがなかったりで、カジュアル系のしか買いませんでした。

今回面白い店を発見しました。Sugarcloth( http://sugarcloth.com )!これは、LA発の新しいファストファッションなのかな?といっても、Forever21とはかなり違う。店内にはもっとリラックスした空気が漂ってる。キャンドルとか、ライフスタイル系のアイテムもあってむしろ、アーバンアウトフィッターズとか、アンソロポロジーに近い。←これらの店はわたしボイコットしてるんですけど。それはさておき。スタイルは、レトロなビンテージなボヘミアン系だけど、なんとゆーか、すごく今っぽさを感じる〜。わたしの得意なテイストとは違うんだけど、なんか非常に惹かれた。彼女も気に入ってた。試着室のデザインとかも可愛い。

他にも下着やらなんやら買い込んで、かなーり散財してしまいましたが、納得のお買い物ができたので、ハッピーですo(^_^)o 買い物って、ストレス解消になることを痛感しました。

あとは、久々に海の見えるコーヒーショップにラップトップ持って行きノマドごっこしました!楽しかったあー!今日はかなり進んだ。家にいるより、はかどる。もっと、毎日書くぞ!