#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

【ロスB級グルメ】インド料理食べ放題

今日はタバタともう一組のレズビアンカップルとご飯。

インド料理の食べ放題だった。最近、食べ放題ばっかりしているなぁ。

本当は、リトルインディアと呼ばれる、インドの店の集まる地域の本格的な店に行きたかったのだが、遠いので断念。この店でもなかなか美味しかった〜。

この店はインド北部の料理らしい。ヨーグルトカレーや、ヤギ肉のカレー、魚のカレーなど、珍しいカレーが何種類もあり、インド料理屋は大体そうなのだが、ベジタリアン向けのメニューも充実している。もちろん、チキンなどもさまざまな味付けで美味しかった。

赤いティカマサラチキンと、魚のカレーが、特に美味しかった〜。

少し残念だったのは、頼むと出てくるナンが、電子レンジで温めたようにべちゃべちゃしていたこと。

食べ終わった後は、近所のカフェに移動しおしゃべり。話の中心は、タバタの恋話である。実は昨日も、某美少女宅でのハウスパーティーに来ていたタバタなのだが、相変わらず新しく友達を作っては「彼女は、私には興味ないよね、私の友達の方に興味があるよね」とかぶつくさ言っている。んもー。

皆で、話を聞きながら、励ましたり、しました。

シングルって、自由で楽しいように見えるけど、うまくいかないときは辛いよね。頑張ろ〜!

恋愛カースト (宝島SUGOI文庫)

恋愛カースト (宝島SUGOI文庫)