#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

デートナイトでお寿司屋さんへ

ハロウィンでしたね。みなさんはどんな風に過ごされましたか?わたしはFionaの友達の家でパーティー。ウェストハリウッドでうわーって騒ぐ感じじゃないんだけど、まったり楽しみました。ここ三年くらいずーっと友達の家に行ってて、クラブとかパレードは行ってないですねー。でも、ハロウィン自体は大好きなのでまた来年のコスチューム考えていきたいと思います。

続いて、今日はFionaと知り合ってから三年目の記念なのでお出かけしてきました。

彼女はお寿司が好きなんですけど、わたしは日本のお寿司じゃないと行く気にならず……かと言って日本の寿司屋は、アメリカ人の彼女の舌に合わないし、値段も高いと文句を言うので、今回は日本人オーナーのやっているフュージョン系のお店をセレクト。お寿司を食べつつ焼き物や巻物も充実してる店でよかったです。

プライズで手紙を書いて渡しました〜。喜んでもらえたようで何よりです。

三年間には知らなかったお互いのことについて話したんですが、彼女はわたしのことを「こんなに書くのが好きとは思わなかった」って言ってましたw あと思ってたより優しいそうです。わはは。わたしは彼女がもっとお高くとまってると思ってたんですが、実はめちゃくちゃ庶民派で堅実だし、ふざけたりとか少女っぽいところもある。そんな意外性があるところ好きです。

一緒に住んでると、段々お互いの存在に慣れ親しんできて、ダレてきちゃいますが、たまには、こうしてちゃんとデートするのは大事ですね。とっても楽しい週末でした〜。