#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

ゲイボーイズとパーティー★

最近知り合ったボーイズカップルがホームパーティーに呼んでくれたので、お家訪問★

DIYの施されたダウンタウンのロフトで素敵でした。

わたしたちは、将来小さい家(タイニーハウス)をセルフビルドで建てたい!という夢があるため、空間の使い方や棚のつけ方など工夫された実例を見るのが好きなのよね。

力はないので、おそらく大工さんの力は借りるだろうけれど、将来の夢が広がったわ。←妄想中。

ところでそのパーティーにいたのはほとんどがゲイボーイズ。わたしの友達はほとんどが質実剛健レズビアンなのですが、最近では趣味などを通じてボーイズのお友達が増えているの。なんか嬉しい。

昔は友達の輪を広げるのも、半分彼女探しを兼ねてだったので、「あの子かわいい」「彼女いるのかな」とか、常にギラギラアンテナを張ってた。カップル友達でも、あまり仲良くしすぎると揉めるとかありましたが、ゲイボーイズとだと、お互いにパートナーさんも含め、嫉妬する要素がないのでより気楽に話せます。

まぁボーイズの中ではいろいろあるみたいだけどね(笑)

いくつになっても、新しい出会いにはワクワクする。これからもどんどん人と出会い、インスパイアーされていきたい。