#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

話し合い

先週末からFちゃんと小さい喧嘩が続いていたので、今日は話し合いしました。

   

わたしはとりあえず、Fちゃんの好きそうなラブソングを10曲集めてCDに焼いておいた。そして部屋とキッチンを片付けて、服も可愛いのを着て、仲直り準備万端!

 

色々ありすぎて、結局何が一番嫌だったのか、わからなかったんだけど、まぁFちゃんの言い分を聞いたら、あっそれだったのねーと。

 

大喧嘩していたわけではないけど、色々話せてよかったです。

  

うちらは一緒に住んでいるので、いつもコミュニュケーションは取ってる方なのですが、たまには、こうしてお互いの気持ちを改めて伝え合う時間、大事にしないとですね。

 

その後は仲良く手をつないでご飯を食べてプリティーリトルライアーズ観ましたよん♪