#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

人妻とお食事デート

今日はニコールとお食事でしたー。

 

今日行ったのは、ベルモントショアーにあるニューアメリカン系のレストランで、タパス風なのですが、ラムの腹肉韓国焼肉風とか、ブラックバスの酒粕焼きとか、ポゾレ(メキシコのスープ)風貝のスープとか、フュージョン系で面白かったけど、味の当たり外れが大きかったです。

 

 f:id:calibaby:20160812164440j:image

 

美味しかったのは、グリルしたエアルームトマトのサラダです。モッツァレラかな?クリーミーな食感のチーズにしたようなのと一緒に出てきます。こう書くと、単なるカプレーゼのように聞こえますが、全然違うんです。アルゴラとカリカリのベーコンが横に添えてあって、うまい!   

 

f:id:calibaby:20160812164511j:image

 

わたしの頼んだスカロップのグリルは、ベーコンバターとスカロップがめちゃくちゃマッチしてて美味しいのと、付け合わせのカムットとキノコのピラフが美味しい。カムットって、古代の小麦らしいのですが、少し粒が大きくて、もちもちっと食べ応えがある感じ。キノコと合う〜。とっても気に入りました。

 

f:id:calibaby:20160812164523j:image

 

ラム肉の韓国焼肉風とかポゾレは普通。ヒレ肉のステーキも普通でした……。

 

ここは本来ウイスキーバーらしいです。ロサンゼルスはウイスキーバーいくつかあって、ウイスキーのテイスティングとかできます。でも最近は、クラフトビールとかの方が全然人気ですけどね!ウイスキーにもいろいろ種類があって、トウモロコシのウイスキーとか飲んでみたらテキーラみたいな感じでした。

 

ウイスキー好きな人とか、ちょっと変わった料理が食べたい人にはおすすめです。

 

そんな中、うちらは……麻薬中毒者に対する政策だとか、最低賃金だとか、刑務所の民営化などについて話してましたw 

 

二週間前にテキサスから戻ってきて、また来週テキサスに帰ってしまうニコール。次回はカラオケ行こうね!