#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

ネトフリのThe Get Downが面白い

彼女今学校のために毎週の小テストです。その後に2人で観ました。

The Get Downは70年代のブロンクスを舞台に、ディスコ、そしてヒップホップ黎明期の様子を描いていくのだがものすごい。主人公の2人が可愛くて胸が締め付けられそうになる。あと、ファンキーな音楽好きにはオススメです。

ちゃんとしたレビューは今度書きます。

今とっても忙しいのですが、忙しいというのにはある意味中毒性があって、実は脳内は快楽物質でてたりするんですよね。

でも忙しいことに満足してないで、ちゃんと自分の求めるものを見極めて、そっちにすすんでかないとね。

明日も忙しい!

早起きしなければー。