#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

木可愛いよ、木

 

 

 

 

……と言いながらも載せてみる。適当にiPhoneで撮ったやつですが、自分がおお〜と思った木です。

 

 

f:id:calibaby:20161013143452j:image

 

 

樹皮が剥けているんだけど、すごい迫力。ちょっと怖いのだけども。皮が剥けているところの曲線の感じが複雑だけど、美を感じます。

 

f:id:calibaby:20161013143524j:image

 

この木とか、ちょっと艶かしすぎませんか?木にセクシーさを感じたのは初めてのことでした。樹皮の色の微妙な変化もすごく綺麗。比喩とかじゃなくて、本当に木って生きてるんだなぁ〜と思わず見とれてしまいました。

 

他にも、ひとつひとつの木が全力で叫んでいるんだけど無言なので。。。ピカソのゲルニカを思い出しました。

 

f:id:calibaby:20161013143935j:image

 

 

この木とかは、すごいこちらに向かって手を差しのばしてるというか、呼びかけてきてる感じですよね。大きな木の存在感がかなりありますが、個人的には真ん中の小さな木が可愛くて好きです。