#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

彼女が夜遅くまで帰ってこない時

こんにちは。アメリカ人の彼女と同棲しているゆにゃんです。

今日はわたしの悩みを聞いてください。

それは…「彼女の帰りが遅すぎる」こと。

今夜の10時半過ぎなのですが、まだ彼女が帰ってきません。わたしも仕事とかでかなり遅くなる時はあるんで、最近ほとんど平日は帰ってくると疲れて寝ちゃうかお互いの仕事などを終わらせるためラップトップとにらめっこです。

なので、最近家に帰ってもつまんないんですよね……。

犬の散歩行ったり、料理したり、ジム行ったり、ヨガしたり……。掃除したり洗濯したり、いくらでもやることはあるはずなのに、彼女の帰りが遅いとイライラするのは、なぜなんでしょうな。