#あたシモ

虹の向こう側

トランスだらけのプールパーティ!

今日は友達の家のプールパーティに行ってきた!場所は、イーグルロックという最近人気のエリアで、オバマの通ったオキシデンタル・カレッジの側。←確か、『Lの世界』でパピが住んでたのがこのエリア。

photo by marthax

パーティに誘ってくれた彼女は、Rachelの大学時代の親友で、NYの大学院に行っていたのだが、数年前にLAに戻ってきた。クィアを自認する彼女は、昔は女の子とつきあったこともあるようだが、FTMの彼氏と結婚して、今は見た感じだと完全にノンケカップルだ。と言っても、コミュニティ活動を積極的にしている二人の周りにはゲイやトランスが多い。

胸に揃って傷のあるFTMたちと、体格よく水着を着こなすMTFたちが、友達の家族(←ストレート)や、子供たちと混ざって泳いでいるのは、なかなか圧巻だった!こうやっていろんなセクシュアリティを目の当たりにして育った子供が大きくなったら、また絶対時代は変わるはずだよね!

Rachelカップルとも「子供欲しいの?」とかそーゆー話で盛り上がり……。あーうちらもう話題が、セックスしたいとかモテたいとかじゃなくて、次世代産むとかそーゆーフェーズになっちゃってんの?とやや感無量だった。

こうやって一緒に時を過ごしていける友達の存在って本当にありがたい。

というわけで、今年の夏の初泳ぎ、楽しかった〜。日焼けした〜!

↑オペ前のFTM向けの水着。いろいろある。