読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#あたシモ

虹の向こう側

ウエストハリウッド土曜日のレズビアンパーティーはこれ『Thirst』

今日はウエストハリウッドで土曜日にやってるガールズパーティー(といっても、ウエストハリウッドは、厳密にウィメンオンリーのイベントはないのでボーイズもいる)、「Thirst」行ってきました!

会場のペントハウス・ウエストハリウッドは、ロバートソン&サンタモニカの近く。ウエストハリウッド公園の手前です。←アビーとか、前トラックストップをやってたヒアラウンジから徒歩30秒くらいのところ。

ちょっとボケてるのだけどブッチ(ボーイッシュ)のポールダンサーがいたのがよかったです!普通ダンサーって、ノンケイベントとかけもちしてるようなどフェムが多いのだけど、やっぱり、レズビアンならではのセクシーさってのもあると思うし、そーゆーダンサーをどんどん起用してほしいよね!チップあげちゃいました。

他にも、水を使ったショーとかいろいろあるらしい。 音楽は、ヒップホップ系中心で、客層は、金曜日のイベント「ファンタジー」と似てるかも。ロバーソン通り一本挟んで、西側と東側だとなんか客層がガラッと変わりますね。←わかる人だけわかってください。

遅い時間になるとゲイボーイズが増えてきた気がしました〜。

土曜日にウエストハリウッドでレズビアンパーティー探してる人は是非お試しあれ!

応援クリックお願いいたします!↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

yuichikawa.hatenablog.com

yuichikawa.hatenablog.com