#あたシモ

虹の向こう側

今年のダイクデーLAは、場所が変わるから注意してー!

photo by calvinfleming

さて、いよいよプライド月間!街がレインボーになってきたッ! ロサンゼルスでも、LAプライドがウェスト・ハリウッドにて行われる。

lapride.org

年を追うごとにどんどん大物になっていくプライドのゲスト陣。 今年はKESHAやTINASHEなどが出演する模様。

カニバル

カニバル

アクエリアス

アクエリアス

↑かわゆいっ★

どんどん大規模化&商業化してメインストリームとなりつつあるLAプライドの一方で、八年前からひっそり行われているのが「ダイクデーLA」。イベントの内容を一言でいうと「公園でレズが集まってワイワイやる」という、なんてことないものなのだが、入場無料であることや、犬や子供なども連れてくれるオープンな雰囲気が人気である。皆で水風船を投げ合って遊んだり、大きなバルーンハウスのなかで遊んだり。ひと目を気にせず童心に戻って遊べるので、個人的にも大好き。

photo by Federal Land

これまではずっと、シルバーレイク/ロスフェリッツのおしゃれエリアにあるブランズドールアート公園で行われてきたダイクデーは、今年は、ドジャースタジアムの近くにあるエリシアン公園に移動したみたい。きゃー、行く気まんまんで友達も誘いまくってたけど、場所が変わってることに今気づいたわ!

うっかりブランズドールアート公園に行っちゃう人、多そう!←お前が一番あやしいっ!

皆、気をつけてねー★

HAPPY PRIDE <3