#あたシモ

虹の向こう側

クリスティン・スチュワートとあの娘はやっぱり恋人!お母さんがアウティング!?(汗)

以前からパーソナルアシスタントの女性との親密な様子が報じられていたクリスティン・スチュワート。彼女に対しては、以前からわたしのゲイダーが警報を発していたため、この報道に対して驚きはない。ロバート・パティンソンとつきあっている時や、その後大問題になった、監督との「不倫騒動」の時も、なぜだかわたしの中では「あの子はこっち側」という確信(願望)があったのよね。

……ってそんなことはどうでもいいわ。

ミラー紙によれば、クリスティンのお母さんジュルズ・スチュワート(55)は、パーソナルアシスタントのアリシア・カーガイルについてこう言ったそう。

「クリスティンの新しい彼女に会いました。彼女のことは好きです。受け入れないわけはないです。彼女は素敵な子です」

「彼女が幸せなのに、彼女を持つことを受け入れないわけがないでしょう?彼女はわたしの娘です。わたしはただの母親です。だから、彼女はわたしが彼女の選択を受け入れることを知っているのです」

おいおい、お母さん、勝手にそんな個人的なこと言いふらして、娘に怒られるんじゃないの?と余計な心配をしつつも、ゲイであることに対してポジティブなメッセージだったので、ちょっとほっこり。ソースがタブロイド紙なので、なんとも言えないけど、とりあえず、クリスティンのことは応援している。なんだかんだ詮索する外野のプレッシャーに負けずに、自分が幸せだと感じる人生を生きてほしい。

ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ [Blu-ray]

↑こちら『トワイライト』シリーズで知り合ったロバート・パティンソンとつきあい……

スノーホワイト [DVD]

↑この映画『スノーホワイト』の監督との「不倫疑惑」により破局したのよね……