#あたシモ

虹の向こう側

ウェスト・ハリウッドのノンケ系ガーデン・レストランは、雰囲気よいからデートにおすすめ(ご飯はまあまあ)

久しぶりの友達とサンデーブランチしてきました!今回行ったのは、サンタモニカとロバートソンの交差点にある(ヒアラウンジの隣)こちらのお店です。

f:id:calibaby:20150913131855j:plainf:id:calibaby:20150913132034j:plain

pumprestaurant.com

最近、ウェスト・ハリウッドにどんどん「ノンケ系」の店が進出してることはこのブログでも何度か書きましたが、一年ほど前にできたこの店もその流れの一貫。ビバリーヒルズに住むのリアル主婦たちのドタバタを描いたリアリティ番組『The Real Housewives of Beverly Hills 』に出演するリサ・ヴァンデパンプ(Lisa Vanderpump)の手がけるお店です。

The Real Housewives of Beverly Hills, Season 5

ちなみに、同じくロバートソン通りをちょっと下ったところにあるラウンジ「SUR」も同じオーナーね。SURはかなり客層がストレートなのに対し、こちらの「PUMP」は、ウェイターとかゲイっぽくて、客もそこそこゲイっぽい……?もともとコーヒーショップだった店内は、木や緑をたっぷり植えて、まるで庭園にいるような感じに仕上げている。家具なんかも、アンティーク調でなかなかおしゃれ。気になる子をクラブの前の夕食に誘ったりするのにはおすすめできる場所。

f:id:calibaby:20150913131616j:plain

週末のブランチは、カクテルのピッチャーがあるのも嬉しい。ヴァンデカンプは、自分の名前を関したウォッカとかサングリアとか作ってて、サングリアは一度試飲したらめちゃくちゃ人工的な甘みでまずかったんだけど、カクテルの方はまあ普通に飲めた。かなりアルコールがしっかり入ってる。

f:id:calibaby:20150913140728j:plain ↑ベビーケールとデーツのサラダ。キュウリとグリルドアスパラにゴートチーズたっぷり。そしてグリルドチキン。

しかし、残念だったのが食べ物!グリルドチキンは、かなしいほどパサパサ。そして、エッグ・ベネディクトは堅焼きゆでたまごに、ほんのちょっぴりのオランデーズソース。涙。SURの食べ物は結構美味しかったのに。これならアビーでナチョスでも食べてた方がマシだわ。

でもまあゴージャスな雰囲気のなかで、L友達との楽しい時間を過ごせたので、よしとする!皆ありがとうねー★

f:id:calibaby:20150913144621j:plain

↑店内はユニセックストイレ(ジェンダーフリートイレっていうの!?)のユニットが二つありました!ウェスト・ハリウッドのゲイバーとかクラブも、ほとんど男女のトイレは分かれてるから、新鮮だった。