#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

「レズビアン界のトム・クルーズ」ティグ・ノタロって誰よ?

love.

stephanieallynneさん(@stephanieallynne)が投稿した写真 -

ティグ・ノタロがとうとう婚約者のステファニー・アリンと結婚しましたねー。

www.ishiyuri.com

さて、「ティグ・ノターロって誰?」という方もいると思うので、今回はちょっとご紹介します。ティグ・ノターロは、アメリカのエンタメ界では結構有名な実力派のコメディアンです。

渋いイケメンで、ちょっと「トム・クルーズ」に似ているので、レズビアン界のトム・クルーズと呼ばれています(主にわたしにw)。

自分でもネタにしてる!似てるよね!↓

今年のOUTFESTにも、ティグ・ノタロの出演作品がフィーチャーされていました。←今改めて観たら、この短編映画に、婚約者のステファニー・アリンも出てました!

そんな、ティグ・ノタロは、今年大ブレイクしたコメディアン、エイミー・シューマーの番組『インサイド・エイミー・シューマー』の脚本家兼出演者として活躍しています。

実際に乳がんのサバイバーでもあるティグ・ノタロが自分の闘病をネタにした一本(ティグは3:00頃に登場!)。『インサイド・エイミー・シューマー』はこれ以外のエピソードもホント面白いです。また改めて紹介しますね!

Inside Amy Schumer: Seasons One & Two [DVD] [Import]
Comedy Central
売り上げランキング: 252,625