#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

ハッピーバレンタイン♪

昨日はバレンタインでしたね!!

皆さんはどんな風に過ごしましたか?

うちは、Fionaが、ビバリーヒルズにあるフレンチレストランにブランチに連れて行ってくれました!黒猫のマークが可愛いレストラン♪

f:id:calibaby:20150216084919j:plain

昔は、メルローズとかウェストハリウッドで買い物とかブランチよくしてたけど、最近あまり来ないので、久しぶりで楽しかった!

f:id:calibaby:20150216084952j:plain

フレンチオニオンスープとサラダとクロダイのソテーを食べましたー。

私からのプレゼントは、バスケの試合チケットです♪

夜は、私の手料理でおもてなし!&赤をテーマにしたテーブルセッティングでお家レストランぽくしました!

f:id:calibaby:20150216085025j:plain

バレンタインっぽく、チョコレートソースの料理に挑戦したのですが、これが大失敗(汗)ビターなチョコを使ったのですが、それが苦すぎたのか、とてもまずい一品になってしまいました。

内心「くっそまずい。。。」と思いながらも、そうも言えないので、一応綺麗に飾りつけして、おもてなし♪彼女は美味しいといって(お世辞だと思いますが……)とりあえず全部食べてくれましたが、わたしは、2/3くらい残しました←おい。うう、ごめんよ!今度は普通に作ります。てか、特別な日に、初めてのレシピを試すのは、キケンだね!

二年前、付き合いだした後に二人で行ったナパのワインとか開けて特別な感じですごしました。

うちらは、二年前のバレンタインの日にレドンドビーチのフレンチレストランでデートしたのが、きっかけなんですよね。あれから二年かーあ。かなり信じられない気分ですが、これからも頑張っていこうと思います!