#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2015-04-17から1日間の記事一覧

面白い英語のPodcast探してる人にオススメ→実在の殺人事件を題材にした人気ポッドキャスト『シリアル』と『アンディスクローズド』

多くの中毒患者が続出していた人気ポッドキャスト『SERIAL』。 このポッドキャストと同じヘイ・ミン・リー事件を扱ったポッドキャスト『Undisclosed』が今週始まった。 SERIAL http://serialpodcast.org/ Undisclosed http://undisclosed-podcast.com/ 1999…

仲良くしている人に逆らうのは難しい

例えば 戦争のことで 例えればわかりやすいだろう 今戦争反対なんて言うのは簡単だけど あの時戦争の真っ最中に 「戦争反対」というのは きっと、今のわたし達が今想像するより ずっと難しかった 戦場から遠く離れ 戦争の悲惨さや ネガティブさに直接触れて…

ネットレスな数日間

数日間家のインターネットがつながらなかったのですが、ようやく復帰しました。←だからカフェでラップトップとかしてたのね。速度も速くなっtr大満足です。Fionaはネットをあまり使わないので、ネットがなくてもいいようですが、わたしはないと辛いです。ス…