#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2015-12-18から1日間の記事一覧

この人の一番得意なところはどこだろう?と考えながら人と接している

photo by tricky (rick harrison) どんな人でも得意なことを持っている。それを見つけ、それを生かして生きた方が、本人も周りも楽である。 苦手を克服するか、得意を伸ばすのか? 苦手なことを頑張って克服するというのは、心意気は偉いし、本人が趣味でや…

ボクシングのタイソン・フューリー「ホモフォビックではない」とゲイ男性の頬にキスして証明!(でも問題はそーゆーことなのかなぁ(汗)

女性差別的な発言に加え、ホモフォビックな発言で批判されていたボクシングの世界王者タイソン・フューリーが、ゲイ男性の頬にキスすることで「自分はホモフォビックではない」証明だと主張しています。 フューリーは、キリスト教徒で、以下のような発言をし…

自分の器を大きくする

photo by Sam Howzit 人間関係でも、ビジネスにおいても、何かを成し遂げるためには、まずそれを「イメージ」できるかが大事。イメージできないビジョンを実行することは、設計図抜きでビルを建てようとするようなもので、まず、ほぼ不可能。 自分の経験があ…