#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2018-11-05から1日間の記事一覧

ベタを無料で貰ったよ / 我が家のベタをご紹介します

さて、ADAショップが閉まっていたので近所のアクアリウムショップへ行きました。で、ベタコーナーでいろいろ見てたら、店のおじさんが奥から3匹くらいベタを持ってきて「ベタあげようか?」と言ってきた!コンベンションで買ってきたとかなんとか言っていた…

アメリカにあるADAショップ『ネイチャーアクアリウム』に行ってみたけど移転中でした!

水槽の中の一ジャンル「ネイチャーアクアリウム」の世界を切り開いたブランド『ADA(Aqua design Amano)』を取扱うお店がアメリカでもあります。 通常気になるグッズは、国内通販→海外転送サービスという形で取り寄せしているのですが、ADAの製品は通販禁止………

【米国中間選挙】ロスの事前投票はマークシート式!迷った時はVoter Guideに頼ろう!

11月6日は、アメリカの中間選挙です。その郵送投票をFちゃんと一緒にいたしました〜。というか、正確には、どうやって投票するか、話し合ったうえで、最後はわたしに記入(マークシートの塗りつぶし)させてくれました。わたしは選挙権がないのですが、アメ…