#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2020-01-01から1日間の記事一覧

アメリカで働くレズが選ぶ!2019年映画ベスト10発表!

おそらく日本はすでに2020年になってしまっているのですが、イチカワの住む街はまだ2019年の大晦日でございます。そこで、今年の映画は今年のうちに!大急ぎであたシモ的2019年ベスト映画10を選出します。今年、めちゃくちゃブログサボってまして、感想書け…

美しすぎる姉妹愛に酔いしれよ!エマ・ワトソン『ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語(原題:Little Women)』感想

『ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語』って邦題またすごいことになってるなw 原題Little Womanなのだから、邦題もシンプルでいいじゃーんと思ったけど、それはさておき。観ましたよ!2019年の大晦日に映画納めの一本です! 本作はオバマ元大統…

ようやく完結!映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』観たよ!

スター・ウォーズ観ましたよ!とうとうスカイウォーカー編完結ですね。 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』ようやく観ました!IMAXやっぱいいわ!アナ雪もIMAXで観たかった。3Dのチケット買ってたんだけど、劇場の都合で普通のになっちゃっ…