#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2020-01-08から1日間の記事一覧

映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』の原作本と映画の違いは?ホモフォビアの描写がすごい?

お友達からクリスマスに貰った本です! 英語の勉強のためちょっとずつ読んでいます。ただ、見てお分かりのとおり、とにかく六法全書並みに分厚くて重いんですよ! 一体読み終わる日は来るんでしょうかー? 映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』の原…

セックス依存症っでどんな感じ?無料で読めるウェブ漫画で勇気が貰えた

この前ちらっとTwitterでも書いたのだけど、津島隆太さんのセックス依存症の漫画!去年どこかで読んで面白い漫画だと思ってたけど、まだ今も週プレで連載が続いてた。 コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト] セックス依存症ってどんな感…

【朗報】クリスマスプレゼント届きました!【今更】

メリクリ〜! あ、とっくに年明けてるのはわかってるのですが、今日AmazonからFちゃんへのクリスマスプレゼントが届きました!シャンシャンシャンシャンシャン!マジで遅すぎ!←自分のせい。 いや、本当はね、結構前に注文して、すっかりクリスマス前に届く…

【不眠】最近眠れない理由【不安】

最近不安感が強く夜よく眠れない。中途覚醒したり、なかなか寝付けなかったりする。 昨日の睡眠状況。深夜2時半から4時半までずーっと起きてゴソゴソしていたことがバッチリわかる。 わたしは基本的にすっと眠れるタイプなので、眠れない時は余計に不安が募…