#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

アカデミー賞で配られた「二千万円」のおみやげ、驚愕の中身とは

先週のアカデミー賞ご覧になりましたか?

わたしは残念ながら見逃したのですが‥‥こんな記事が出てました。

賞逃しても超豪華「お土産」…中身は? アカデミー賞「×」候補に総額1900万円超を用意

 受賞を逃しても落胆しないで-。22日(日本時間23日)に発表される米アカデミー賞で、受賞を逃した主要賞の候補者らに渡される土産袋の中身が総額16万ドル(約1900万円)以上になると米メディアで話題になっている。

 中身は美容グッズのほか、約1万4000ドル相当の北米ロッキー山脈を走る豪華鉄道旅行や、イタリアの高級ホテル宿泊パッケージ、高級車の年間レンタル、900ドル相当のトレーニング指導10回分など盛りだくさん。

 授賞式で、主演・助演俳優賞や監督賞を獲得できなかった候補者や司会者21人に渡されるという。(共同) http://www.sankei.com/world/news/150222/wor1502220023-n1.html

これを見て思った。えええー「エログッズ」が完全に省かれているじゃん!そう!アカデミー賞のおみやげは、その「エロさ」からも話題になっていたのだよ。というわけで、共同さんに省かれたエログッズをこちらではご紹介します!

レーザーバイブレーター 250ドル

http://www.afterglowscience.com/img/photos/homeafterglow.jpg

AFTERGLOWというこのバイブレーターは、低出力のレーザーを使い「光のエネルギー」と振動を組み合わせることで、他のものとは違う興奮をあたえてくれるらしい!ほうー!デザインも、バイブにありがちなエグさがなく、なかなかよさげー。ちょっと検索したところ、まだ日本語での情報はなかったので、業者さん、交渉するなら今よー!急いでー!

http://www.afterglowscience.com/

オーガズムブースター 5000ドル

美容整形として人気の「吸血鬼フェイスリフト」を発明した医師チャールズ・ルネルズが開発したというOショットを含む、オーガズム増大キット。イク時の快感が倍増するらしいですぞー!こちらも「女性の性感が増大!」っていうのがウリみたい。こういう系のサプリとかってほとんど眉唾だと思っているのだけれど、医学的根拠があるなら試してみたくもある。見てみたら、これは女性器に注射をするというものらしい。げげっ!SHOTって、飲むショットじゃなくて、打つショットかっ!しかも、お値段が5000ドルって時点で……。ねぇ。この医者は、美容整形とか、性感増大とか、「お金になりそう」なものを開発するのが上手いのね。

http://abcnews.go.com/blogs/lifestyle/2014/02/better-in-bed-o-shot-claims-to-boost-female-sexual-satisfaction/

ラグジュアリーコンドーム 

「世界で一番気持ちよい」というラグジュアリーなコンドーム。コンドームの気持ちよさは、贅沢さより、やっぱ技術力じゃないのぉー?とか思っちゃうわけですが、考えてみたらわたし、コンドームを使ったことがほとんどないのでコンドームについては語れる立場ではなかった(爆)気になるお値段は6個で14ドルと意外にお手頃かも。気になる方は試して、レポートしてね!

https://www.nakedcondoms.com/

というわけで、アカデミー賞にノミネートされた役者さんはいろいろ受け取っているというお話でした!イタリア旅行とかロッキー山脈より、こっちの方が断然面白くないですか!?

それにしても……アカデミー賞に限らず、いろいろなショーで配られる「おみやげ袋」に自社のグッズを入れてもらうにはどうしたらいいのかしらね?気になる!このグッズに入れること自体大きなPR効果を持つので、裏で巨額のお金が動いていそうだわ!おそらくビバリーヒルズにあるPR会社とかがそういうプランを持ってるんでしょーね。

参考: Laser Vibrators? Here's What Was in Those $168,000 Swag Bags at the Oscars | Alternet