#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

ネットレスな数日間

数日間家のインターネットがつながらなかったのですが、ようやく復帰しました。←だからカフェでラップトップとかしてたのね。速度も速くなっtr大満足です。Fionaはネットをあまり使わないので、ネットがなくてもいいようですが、わたしはないと辛いです。スマホって、ネットがないと単なる箱ですね!でも、ネットのなかった数日間はゲームとかTwitterとはまた違うことができて、なかなか充実でした。ずっとやりたくてできなったことも、かなり進みました。ネットのない生活、たまにはいいですね。

そういえば、中毒気味になっていたスマホゲームは、やめました。とうとう禁止令がでたので。クランの皆のことを思うとかなり胸が痛みましたが、リアルの方が大事ですので仕方ありません。

週末はパームスプリングに行くのでそろそろ用意せねばー!