#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

独立記念日にやらかした!

今日は独立記念日独立記念日といえばBBQ!というわけで、レズ友の家で行われる恒例のハウスパーティーに行くことに。

ところが!家を出てガレージに行く時に気づいた。……あれっ、鍵は?顔を見渡すFionaとわたし。

photo by Bohman

ガーン……

久々に鍵を忘れてロックアウトしてしまったぁ( ̄◇ ̄;)←わたしは重度のうっかり者

し、しかも、鍵屋は独立記念日で閉まっているのでは……?やばいよやばいよやばいよー。

わたしは昔から本当ロックアウトしてばかりで、彼女とわたしが一緒に住みはじめてから、何度かロックアウトしたが、ロックアウトすると、気持ちが落ち込むんだよね。どよーん。

しかし!Fionaのお父さんが鍵を持ってたので、来てもらって、なんとか助かった。こんなことで呼びつけて、本当ごめんなさい💦

ふう。しかし、このうっかりなんとかならんものか。

パーティーは、知らない人が多かったけど、なかなか楽しかった。花火見た。なんか誰も彼も結婚したり、家を買ったり、子供を産もうとしたりで、そんな話ばっかり!自分は自分のペースで生きていきたい。

大人のADD(きっと上手くいく10の解決法シリーズ)

大人のADD(きっと上手くいく10の解決法シリーズ)