#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

わたしの心が汚いのでしょうか?

預かっているワンコのためのオモチャを買いに、ペットショップへやってきました。

……。

ええーっとすみません、わたしペットショップの犬のコーナーをじっくり見たのが初めてだったんですが、アメリカの犬のおもちゃって、いつもこんな感じなんですか?

結局、音の出るぬいぐるみと、チキンの臭いのついた噛むおもちゃと、中におやつが入れられるプラグじゃなくてゴムのおもちゃ買いました。ふぅ。

早速ワンコが喜んでずーっと遊んでいる音がベッドルームからも聞こえてきて、可愛くて笑っちゃいます。これで、平日昼間一人でも寂しくなくなるとよいな。

↑こーゆーのを想像してたんですが……。