#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

『ウォーキング・デッド』ミッドシーズンはじまったね!

第1話「食うか食われるか」

ウォーキング・デッド』は、銃を持つ権利のアドボケートに観えてきて以来かなり気持ちが離れていたんだけど、はじまったら皆面白い面白い言うので、観ちゃいました!

前シーズンまでのまったりキャラクター深堀フェーズからまだダイナミックにストーリーが進んでいくのかな?

街が崩壊しかけ、物語はまた舞台を変えるのかな〜?と思ったんですが、まだアレクサンドリア復興へと話が繋がりそうな感じで楽しみです。何気にディアナは好きでした。←ヒラリー・クリントン的キャラ。

スピンオフ作品で、LAを舞台にした『フィアザウォーキングデッド』も4月に続きやるようで楽しみです!ワクワク。

わたしはこっちの方も相当気になってます。ゾンビパニックがはじまりかける時の、まだ「普通の感覚」と「世紀末の予感」が溶け合う感じがよい。

あと、やっぱり、住んでる町の風景が出てくるドラマは好きになります。