#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

洗車と掃除とコメディ

http://www.flickr.com/photos/57185608@N00/5013373681

photo by MarkScottAustinTX

↑アメリカで洗車画像を探すとだいたいこーゆービキニのお姉さんが大量に出てくる……。

今日車洗いました!車内のシャンプーを依頼したら175ドルと見積もられて、また失神しそうになりました。300ドルで外も中もピカピカにしてくれるそうですが、そんならもう新車買いますよ…。100ドル代に収めて、カラーとパーマしたと思おう…ネイルしたと思おう…と言い聞かせました。実際ピカピカの車内は気持ちよいしね。家の中も頑張ってピカピカにしました。ふう、疲れた〜。ルンバほしいなー。



あ、後ですね。皆さんにお願いがあります!

あたシモを読者登録してくださってるあなた!


↑こちらのブログもどうぞよろしくお願いします。今日も更新頑張ってますよ!