#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

体と頭はつながっている

だから、体が疲れてる時は、やっぱり頭も働かないし、頭をガーッとつかってるときは、椅子に座ってるだけなのに、ものすごく疲れる。
 
もっともっとタフになってやりたいことをガンガン全部やりたいのだが、体も頭も弱いわたしは、かなりたっぷり休養したり、ぐっすり寝たりすることは欠かせない。

美味しいものを食べたり、ストレス解消のために何かするのもよいのだけど、何もせず何も考えない時間ってのも大事だと思ってる。

今週末はそんな休養のひと時でした。

f:id:calibaby:20160502153037j:image

↑疲れた時に飲みたいココナッツウォーター。冷たくして飲むと体に染み込んでいくようで気持ちよい。しかし、Produced in Philippines. なのに、Born in Brazil って、どういうことなんだろう?