#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

彼女と一緒にシャワーを浴びる

皆さん、恋人と一緒にお風呂入ってますかー?

yoko is in the bathtub

わたしは彼女とシャワーを浴びるのが好き! 洗いっこしたり楽しいじゃないですか!

ところがFちゃんはそれが苦手でなかなか一緒にシャワーを浴びてくれなかったのです。←ちゃんと洗えない、とか。

確かに、洗い場と湯船が分かれていないアメリカのシャワーは、狭いし、流しても、相手のソープが飛び散るし、いろいろ大変。

でも一緒にシャワーしようよしようよと誘っていたら、ようやく最近よいよ!と言ってくれるようになりました。

イェーイ!

嬉しいぞ。

その代わりその時は先に片方が体を洗ったりシャンプーを終わらせて、時間差で入ってきて、仲良く浴びたあと、片方が出て、残された方がシャンプーとかもろもろして終わりって感じです。

ふふふ。

そんなこと言っても、うちには、バスルーム(シャワー付きバスタブ)2つあるんですけどね。笑。意味ない。

←あ、これは特別なことではなく、わたしの元住んでたぼろアパートも、2バスルームでした。お客様用というのもあるし、ルームシェアする時は便利だし、何より、シャワーは使わないとしても、トイレが2個あるのは便利。メイクとかも場所とるから別々にできるしねー。

というわけでバスルームが複数あるのはよいけど、それでもシャワーは一緒に浴び続けようね。