#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

アートディストリクトの夜遊びが楽しいよ!

ダウンタウンのアートディストリクトのブリュワリーに飲みに行きました!

 

f:id:calibaby:20170219192656j:image

 

その名も「アートディストリクト・ブリュワリーカンパニー」

 

そのまんまだなぁ。

 

最近わたしはウェストハリウッドじゃなくて、ダウンタウン行く方が多いです。ガールズパーティーも、ダウンタウンとかハリウッドが多くなってて、ウェストハリウッドはちょっと終わってます。

 

このアートディストリクトのブリュワリーは、ビールを実際に作りながら、バーとしても営業してるんですね。   

 

f:id:calibaby:20170131165244j:image

色んな味のビールが楽しめます。

 

f:id:calibaby:20170201160744j:image

グッズも売ってます。  

 

 f:id:calibaby:20170204161228j:imagef:id:calibaby:20170204161239j:image

 

最近、こーゆー巨大ジェンガ流行ってる気がする。パーティーとかでよく見かけます。あとはアーケードゲームね!

 

この近くにはアーケードゲームとバーが一緒になった店とかブリュワリーがあるので、探検してみてね!


アートディストリクトは、他にもギャラリーとか、買い物できる店とかカフェとかコーヒーショップがたくさんあって昼間から行っても楽しめます!また改めて紹介しますね!

 

バー+アーケードゲーム=流行中の「バーケード」に行ってきたよ!! - #あたシモ