#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

【実験動画】同性愛者が異性にキスしてみた結果!

ゲイ男性が、女性にキスしてみた!という動画を観ました。

http://youtu.be/UZ1EtJUWCb8

ちなみにレズビアンが男にキスするバージョンもあります。

http://youtu.be/ahuF73PJr1Q

初対面の同性愛者とキス相手としてボランティアの異性愛者の人が「こんにちは〜僕アレックスです!」と自己紹介し、「それじゃ、行きますか」って感じでキスをしています。

さぁ、いったいどんな感じなのでしょう?

「今までで一番のキス!」

「本当に?」

「嘘」

「うん、可愛かった……でも、気まずい!」などと感想を語る被験者。

うん、そーだよね!

ぶっちゃけ、「えーっと、だから?」と思ってしまいましたよ。

ってゆーかさ、これ、ノンケ同士(ゲイ同士、レズビアン同士)でも、初対面の相手と動画のためにカメラの前でキスするのは気まずいんじゃないのかな?

したことないのでわからないけど。別に初対面でキスなのがダメなんじゃなくてね(それはあり)、文脈がダメ。キスって気分が乗ってないと気持ちよくないよね。盛り上がってると、すごい気持ちよい。

そして、例えばわたしは異性相手だと、そーゆー文脈にはならないんだな。キスっていう行為自体はできるけど、それだけの問題じゃないんです。

yuichikawa.hatenablog.com