#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

【朗報】クリスマスプレゼント届きました!【今更】

メリクリ〜!

Xmas Gift

あ、とっくに年明けてるのはわかってるのですが、今日AmazonからFちゃんへのクリスマスプレゼントが届きました!シャンシャンシャンシャンシャン!マジで遅すぎ!←自分のせい。

いや、本当はね、結構前に注文して、すっかりクリスマス前に届くはずだと思い込んでいたんですよ!

ところが、クリスマスイブになっても届かない。

焦ってAmazonをコソコソ確認すると、オーダーのところに入ってない。カートも空っぽ。あれ?もしかして最後の注文確定ボタン押し忘れた?←よくある。

と思ってもう一度プレゼントをカートに入れて注文!今度こそ!と思ってワクワクしていたら…その日の夜、「支払いが拒絶されました」というメールが!

↑わたしは常に未読1万件くらいあるので普段メール見ないがたまたま見た。

うわー。だから注文キャンセルされてたのか!

と焦ってクレカを更新し、Fちゃんに事情を説明。とりあえず、Fちゃんの好きな財布をプレゼントしたら許してくれました。

そして、今日!本来のクリスマスプレゼントが二つ届いて、もはや正月もすぎてるけと、メリークリスマスー!って盛り上げてあげたら、とっても喜んでくれました!←まぁ物がリクエストされたものだったので。笑。

笑って待っててくれたFちゃんに感謝です!

本当待たせてごめんね(汗)

次のプレゼントはバレンタイン!

何をプレゼントしようかな〜?

皆さんは恋人から何を貰ったら嬉しいですか?