#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

ハッピーバレンタイン❤︎

これが、トランプのアメリカなのか?ロサンゼルスのLGBTセンターに破壊活動 - QUEER NEWS JUNKIE

↑昨日書いた記事です。

 

#あたシモ、およびイチカワユウをLGBTネタ目当てでフォローしてくださってる方、結構多いと思います。どうかどうかどうかこちらの『QUEER NEWS JUNKIE』の読者にもなってくださいっ。お願いいたします。そしたら頑張ってあっちも書きますから!

 

また、『QUEER NEWS JUNKIE』の記事を一緒に書いてくれる仲間も募集しまーす♪ツイッターとかコメントで声かけてくださいな!

 

さてさて、バレンタインデーでしたね!皆さまはいかがお過ごしでしたか?   

 

わたしはFちゃんとデートを始めてとうとう4年経ちました。我ながら時間の経つのが早過ぎて恐ろしい。信じられない。いや、何かがおかしい!時空が歪んだのでは……。

 

そんな風に慄きながらも朝起きたらFちゃんは、バレンタインデーということを忘れていたようです。いえいえ、いいのいいの。平日だしね。忙しいしね。妙に期待されるのも嫌だしね!わたしはバレンタインとかに、何かされるより、相手を喜ばせようと考える方が好き❤︎←タチ気質w

 

ちゃんと彼女のオフィスに花束とチョコレートが届くようにしておいたので、職場で喜んでくれました!

 

f:id:calibaby:20170215180001j:image

 

えへへ。

 

やった!

 

四年目から五年目へ。

 

まだまだこれからも色々あるとは思うけど、どうぞよろしくね!