#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2019-05-28から1日間の記事一覧

オンライン英会話「ワールドトーク」を試してみた!よいところ、悪いところ、ワールドトークへの要望など!

英語を学んでいる皆さん、こんにちは!アメリカで英語で仕事をしているけど、今も英語で苦労しているイチカワ(@yu_ichikawa)です。本日はオンライン英会話のワールドトークを有料で利用したレビューです。 オンライン英会話ワールドトークの特徴 オンライン…

アメリカ在住のわたしがオンライン英会話「レアジョブ」を試してみた結果!

英語を学んでいる皆さん、こんにちは!アメリカで英語で仕事をしているけど、今も英語で苦労しているイチカワ(@yu_ichikawa)です。オンライン英会話レアジョブの無料体験を試してみたのでレビューです。 オンライン英会話レアジョブの特徴 オンライン英会話…

処女懐胎!?メスだらけの環境で妊娠・出産したアナコンダの「アナ」の秘密

2019年の1月、ニューイングランド水族館で、奇妙な出来事が起こった*1。「アマゾンの熱帯雨林」コーナーに展示されていたアナコンダのアナ(8歳、体長3メートル)が出産していたのだ。連絡を受けた生物学者が調べると、3匹の赤ちゃんアナコンダがいることが…

【英語イディオム】spank the monkey(猿をひっぱたく)って?【スラング】

毎日コツコツ英語の勉強!今日は「spank the monkey」というスラングの意味です。 spank the monkeyの意味 spank the monkeyの語源 spank the monkeyの用法 spank the monkeyを使ううえでの注意点 おまけ