#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

ゾンビ

先週、テレビがひとつも映らなくなった。

前からうすうすは感じていたものの、デジタルアダプターがないと何も見られなくなったのだ。しかも、同時にDVDプレイヤーも壊れたので、まったくエンターテイメントのない生活になってしまった……というのは嘘で、YouTubeとか観てるからいいんだけどね!

しかし、それでは困るのです。なぜなら「ウォーキング・デッド」のシーズン5がはじまるから!

わくわく。

普段テレビをちまちま観たりはしない私ですが、これだけは観ちゃうのよね。まっ、いつまで続くかわからないけど……(ボソッ)

というわけで、昨日、急いでタイム・ワーナーのオフィスに行って、デジタルアダプターをもらってきました。40分くらい待たされましたが、無事にセットアップも終了し、新しいリモコンもセットアップしてみました。

というわけでやっと、観ましたよ。ウォーキング・デッド!(以下ネタバレあり)

いえーい!

というかあっという間に一話でターミナスが崩壊したのはちょっともったいなかったと思う。←全シーズンの後半はほとんどターミナスネタでひっぱってたよね!

そして、キャロルたちとの再会。ちょっとうるうるしました。

これから日曜日が楽しみになりそうです。