#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

アメリカにあるADAショップ『ネイチャーアクアリウム』に行ってみたけど移転中でした!

シンフォレストDVD アクアリウム・ライフ 水槽を彩る熱帯魚と水草の小宇宙 Nature Aquarium Life ─天野尚の映像世界─

水槽の中の一ジャンル「ネイチャーアクアリウム」の世界を切り開いたブランド『ADA(Aqua design Amano)』を取扱うお店がアメリカでもあります。

通常気になるグッズは、国内通販→海外転送サービスという形で取り寄せしているのですが、ADAの製品は通販禁止……。そこで、実際に手にとって見られるお店に行きたいとずっと思ってたんですよね!

その名も

Nature Aquarium

店舗のウェブサイトは見当たらなかったのですが、Yelpのレビューはかなり高評価!(文句は「高いこと」くらい)なので、早速行ってみました。

ところが…移転中でした。10月末からお休みのようです。でも、中にはまだ美しい水草水槽があって思わず覗き込んでしまいました←怪しい。

11月末にはカルバーシティーで再オープンするそうなので、楽しみです!

10028 Venice Blvd Culver City, CA 90232 United States

早くADAの水草買いたいです!