#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

どんなに落ち込んでも、ぐっすり寝て人と話すと元気になる

All you need is...

 

わたしはなんだかんだ言いつつ自分の性格が結構気に入ってる。

 

なかでも「こういう性格でよかった」と思うのは、人見知りしない積極的なタイプなことと、わりかし精神が安定していてポジティブなとこ。

 

↑自分でゆうな。まぁ大きく二つに分かればと言えばということで。笑。

 

たまには泣いたりもするけど、ひとしきり自分の気持ちを表現したあとはだいぶスッキリと元に戻れる。

 

というわけで、先週はメソメソ落ち込んだリもしてましたけど、わたしは元気です。

 

心配して連絡をくれたりして、ありがとう!

 

これからも辛いこととか悲しいこと、悔しいこと、あると思うけど、人と話したり、ツイッターとかブログで「書く」ことによって、うまいこと発散して いきたいと思います。

 

そして、発散するだけでなく、自分の人生なんだから、よりよいと信じる方向へ動いていきますよー!うぉー!