#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

サボりからの復活

またブログを休んでしまいました。 見に来てくれた方、申し訳ありません。 これから、「日記」程度でもよいので またできるだけ毎日書いていきたいと思います。

そもそも、はてなブログに来る前は、半年くらいほぼ毎日更新していました。またブログを始めてから数年間も毎日更新していたのですが。いつの間にか、思ったことをそのまま書けなくなってしまい、書かない日が増えてしまいました。

ブログは、大した内容でなくても、書き続けていると、それ自体がちょっとした自信になるので、また頑張りたいと思います。今日もまた結構長いの書いてたんですが、どうも書き終えられないので、改めて投稿します。

そうそう、先週の日曜に、彼女とつきあって2年目の記念日でした。お寿司を食べにいって、カスタムメイドで作れるジュエリーをプレゼントしました。まだまだ喧嘩もする二人ですが、なんだかんだ言いつつ、彼女とは相性がよいと思います。これからも少しずつ成長していきたいです。