#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

最近のイチオシ!サラ・コールディちゃん可愛すぎるでしょ!

最近、サラ・コールディちゃんってインフルエンサーさんの動画よく観てます。YouTubeの方よりTikTokとかのショート動画(英語のセリフにアテレコしてるやつ)が好きです…YouTubeはコスメとかファッション中心なんだけど、わたしSHEINとかで買わないし、個人的にはサラちゃんの顔が拝めらばいいのでショートの方ばっかり観てます。

 

ただ恋愛観の動画は観たら、同性間の恋愛も普通にあるよねみたいなことをコメントされてたので好印象。

 

サラちゃんを知ったきっかけはミーン・ガールズ観た後、映画のセリフをアテレコしてるショート動画を見つけたこと。声はアテレコなんだけど表情とか細かい演技がガチうまい!あとガチで可愛い!なのでいくらでもエンドレスで観れちゃいます。

 

サラちゃんはイランと日本のミックスルーツで

Vine動画から活動されてるようで、最近ではテレビCMとかも出てるとか。いやはやすごいなー。日本でもいろんなルーツの人が活躍してほしいし、何よりサラちゃんのコンテンツ好きなのでこれからも応援します。

 

……それを観て笑ってたら、彼女のFちゃんが、「私、この子に似てない?」と聞いてきた。え……。

 

んー。FちゃんはFちゃんで可愛いのだけど、人種もジャンルも違うかな……でも、こーゆー時の答え方、迷いますね。