#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「カムアウトしてもしなくても良い社会」と「皆がクローゼットに入ってる社会」は全然違う。カムアウトがニュースになっちゃう事実は「カムアウトが個人の自由」ではない現実を表している。

勝間和代さんのカムアウト騒動で、当初の驚きフェーズから一段落し、斜に構えたような意見が目立ってきましたね。 「カムアウトすることを称賛すること自体がおかしい」 「誰とつきあってようが「ふーん」で終わるのが正しい反応」 「わざわざ言いたければど…

【ロス観光おすすめ】街中で乗り捨てOK!電動スクーターbirdの勢いがすごっ!めっちゃ自由を感じて楽しすぎ!ロス来たら絶対乗るべき!

今、ウェストLAを席巻しているのが、レンタル電動スクーターのbirdです。(上の写真のどこかにbirdあるのわかります?)サンタモニカ、ソーテル、ウェストウッドあたりまで、道端に黒いbirdがたくさん乗り捨ててあります。 すでに日本語でも記事がいくつも出…

1人のレズビアンとして勝間和代さんのカムアウトに思ったこと

経済評論家の勝間和代さんが、増原裕子さんとおつきあいしている旨公表されました。 www.buzzfeed.com katsumakazuyo.hatenablog.com 既にキャリアを確立している有名人がカムアウトした。これは、日本のLGBT史上、必ずやマイルストーンとなるカムアウトだと…

超多機能なスマートウォレット「Volterman」がすごすぎる〜!

アメリカのクラファンindiegogoですごい財布を見つけました。

スマート・インターフォンを導入したよ!色々比較&まとめ

スマート・インターフォンを買いました。 スマートインターフォンとは? Nest Hello Ring Blink SkyBell HD 選んだのは…これ スマートインターフォンを使ってみてよかったこと

究極のアンチエイジングサプリ?Elysium Basisってどうよ?

アメリカは「サプリ大国」と言われるくらいで、サプリメントが本当に人気です。日本も結構サプリが多いと思いますが、アメリカでは老いも若きも様々な理由でサプリを飲んでいます。 そんなアメリカで、数年前から一部で話題になってるのがこのサプリ。

ソイレントに勝てるか?完全食AMPLEの実力を見てみた。

AMPLEが届いたので飲んでみたよ。 「ソイレントの代替品」として広告しているAMPLE(アンプル)が届いたよ。AMPLEは、粉がボトルに入っているものが6本セットで送られてきて、食べる/飲む時に、冷たい水、または好きなミルク(ソイミルクとかアーモンドミル…

ソイレントだけじゃない!カップ麺よりヘルシーな「完全食」ブランドまとめ

忙しい人に超おすすめ。完全食のソイレント。 類似品がいろいろ出てきましたのでまとめます。 COMP ベースパスタ HUEL AMPLE Ketolent Biolent QUEAL JAKE BERTRAND 日本でもCOMPとか出てきてますね。

ルンバの部品をつけかえました

Amazonで頼んだルンバの消耗品セットが届いていたので、ルンバのメンテンナスをしました。くるくる回る小さなブラシが壊れたり、フィルターが汚れていたので、もろもろ取り替えてしてスッキリ!ルンバ本体もかなり埃まみれだったのでキレイにしました。 ルン…