#あたシモ

虹の向こう側

彼女との馴れ初め (6) 日本行き

もうすぐつきあって3年になる彼女Fちゃんとの馴れ初め話を連載中のイチカワユウ(@yu_ichikawa)です。

「馴れ初めシリーズ」が初めての方は、こちらからご覧ください!

今日は、第六話です。

photo by Imahinasyon Photography

(6) 日本行き

この頃、わたしはしばらく日本に行くことになりました。

家族と会ったり、ビアンの友達と再会して、パーティしたり、素敵なお姉様にトキめいてみたり☆

かなり楽しんでいたのですが、そんな時ふとホテルに戻ってFacebookを見ると……Fちゃんのウォールに「ハグが必要*1」と書いてあるではありませんか!

これは、何かショックなことがあった時とか、慰めて欲しいことがあった時の定番のフレーズです。

どちらかと言うと、冷静な印象だったFちゃんなので、「えー、Fちゃんってこんな投稿するんだ?」と意外に感じました。

(何があったんだろう???Fちゃん大丈夫かな……)

FaceTimeやLINEで話しかけようかな?とも思ったのですが、当時はまだそこまで仲良くなかったので、コメントで「大丈夫?わたしがアメリカに帰ったらご飯行こうねー。ハグハグ!」みたいなメッセージを残しておきました。

他にも彼女の友達がいっぱい彼女を気遣うようなコメントを残していましたので、別にそういう行動も特別なものではありませんでした。

そして、アメリカに帰る日がやってきました……。

(続く)

yuichikawa.hatenablog.com

皆様からのポチッが更新の原動力! 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

↑今何位かな?ランキング上がったら続きを書きます。

*1:I need a hug...