#あたシモ

虹の向こう側

カスタマイズできる自分だけのシリアルバー「You Bar」が届いたので早速食べてみた!

前回紹介したカスタマイズバーYou Barが届いた!

燦然と輝く「あたシモスペシャル」のレーベル。

中にはあたシモバーがぎっしり。サイズは市販のバーに比べやや小さい。←これは小さめサイズを選んだためで、普通サイズや大きいサイズを選ぶこともできる。

栄養表示。ここにもしっかりあたシモの文字が。

[

包装から出したところ。見た感じは……うぅ……んこ?的な感じであまりファンシーな感じではない(汗)

割ってみた。練りこまれている内容物が見える。見た感じ、チョコっぽく見えるのだがチョコは入れてない。ココアパウダーの色で黒くなってるんだよね。

いざ口に入れてみる。歯ごたえはライトで、ほろほろっと崩れていく。ふむふむ。思ったよりは甘くない。ぶっちゃけ一番初めの一口目は「んー。刑務所の中の食事っぽい?」と思ったのだが、慣れるとそれなりに美味しく思えてきた。←ここらへんは、ソイレントと一緒です。

デーツとかヘンププロテインとか、緑茶パウダーとか、ココナッツオイルとか、個々の原料の味はしないけれど、自分が選んで入れた原料がしっかり入ってるんだなーと思うと感無量。

You Barは届いたバーの味が気に食わなかった場合、クレジットという形で返金保証をしてくれるのだが、それはしなくていいかなー。でも、「次回も同じレシピでオーダーするか」というのは微妙。まだ、「完璧」な感じとは程遠いので、ちょっと変わった感じで作ってみたい。

もしも、「あたシモスペシャル」を食べてみたいという方は、このコード「548zw」を使うと同じものがオーダーできるよ。興味ある方は、ぜひ試してみて欲しい(配送はアメリカ国内のみ)。

カスタマイズ 【特注】をビジネスにする新戦略

カスタマイズ 【特注】をビジネスにする新戦略