#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

電子書籍を作ってみるよ!

こんにちは!ブログ記事単位ならバンバン書けるけど、本一冊とか書くのは大変っぽいイチカワユウです。

 

最近……といってもここ数年か、電子書籍流行ってますね!

 

自分の読書もかなりの割合が電子書籍です。紙の書籍が電子書籍化されている場合もあるし、ブロガーさんたちの自費出版的な電子書籍も、好きで結構読みました。

 

面白いんですよ〜。ブロガーさんとか、友達の書いた本を読むのは。おお!そんなコト考えてたのね!ってなる。今まで知らなかったその人の側面が見える感じですね。

 

今度、自分も作ってみようと思います。中身は……考え中。

 

乞うご期待っ。