#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2016-09-06から1日間の記事一覧

「やる気」に頼らず生きる

やる気に満ちてる時にできるのは、ある意味当然。問題は「やる気がない時」にできるかどうか、なんだと思います。 やる気ってそもそも気まぐれなものなので、いきなり湧いてきたかと思うと、変なことでペシャンと潰れてしまったりします。 なので、やる気に…

Netflixおすすめドキュメンタリー『連続殺人鬼にインタビュー』

Most Evil [DVD] [Import]アーティスト: Most Evil出版社/メーカー: Discovery Channel発売日: 2008/09/23メディア: DVDこの商品を含むブログを見る 犯罪番組を観るのが好きなのです。今日は、Netflixで見つけたドキュメンタリ『Interview with a serial Kil…

Netflixおすすめドキュメンタリー『二郎は鮨の夢を見る』

出た直後、アメリカ人の友達から「JIROの映画観た?」とやたらと話しかけられた作品『二郎は鮨の夢を見る(原題:Jiro Dreams of Sushi)』。 これまで観てなかったのですが、改めて観てみました。 あらすじ 東京・銀座の地下にあるたった10席ほどの鮨店・すき…